大失敗

先週いすみ鉄道に行ったときに城見ヶ丘のショッピングセンターで見たイベントポスターに猿まわしが来るとありました。
b0192470_22355521.jpg



今日は母の日前の最後のお休み。
撮り鉄もしたいし合間に見に行きました。

向かう途中に見た小湊鉄道がなんと3両編成だったので、途中で何ヵ所か撮りました。
b0192470_22372049.jpg


b0192470_2238797.jpg


b0192470_22384184.jpg


14時からの猿まわしを見ました。
周防猿まわしの会
村崎五郎、チョロ松のコンビです。
b0192470_2243042.jpg


ステージの木目がチョロ松君には足からじかに暑さを感じるらしく、辛そうでした。
途中で影のある場所に移動して最後まで頑張りました。
村崎くんは実は高校までの同級生。
終わったら声かけようと思っていたけど、すぐひきあげてしまって残念です。
わりと前で見ていたけど、きっと気づいてないでしょう(笑)



ついでにいすみ鉄道で一枚。
b0192470_22442166.jpg


そのあとまた小湊鉄道の川間に寄り、最後の写真を撮り終え、今日撮った写真に満足して帰宅しました。

パソコンに取り込む前にタブレットに取り込み、取り込みが重複したのでいったん全部消去して、またカードから取り込もうとしたら読み込まない。

ウーン、どうやらカードのデータを間違えて消去したらしいです(泣)
タブレットデータも消してしまったし、今日撮った写真はTwitterで呟いたのをダウンロードしたものだけしか残りませんでした(泣)

かなり落ち込んでます。
[PR]
by i-z-m927 | 2015-05-03 22:31


お花を見たり写真を撮ったりすることが好き。最近は鉄道多めです。


by izumi

プロフィールを見る
画像一覧

**お知らせ**

2015年10月4日から
新しいblogにお引っ越し
致しました。

とまれみよ

小湊鉄道、いすみ鉄道多めのblogです。

よろしくお願いいたします。

最新の記事

お引っ越し
at 2015-10-04 08:58
鉄道博物館
at 2015-10-01 15:54
ふるさと広場のコスモス
at 2015-09-29 18:09
中秋の名月
at 2015-09-27 20:55
コスモス
at 2015-09-26 23:25
彼岸花見納め
at 2015-09-24 20:05
小湊鉄道、いすみ鉄道
at 2015-09-23 20:16
都電荒川線
at 2015-09-22 22:14
見頃になった彼岸花
at 2015-09-20 19:34
小湊鉄道 五井駅
at 2015-09-17 16:15

以前の記事

2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
more...

カテゴリ

三陽ミュージアム(旧花の美術館)
千葉公園
青葉の森公園
あけぼの山農業公園
千葉
東京
日常
神奈川
茨城
埼玉
帰省

タグ

(138)
(103)
(71)
(65)
(59)
(51)
(47)
(45)
(41)
(32)
(24)
(23)
(22)
(20)
(19)
(17)
(16)
(16)
(15)
(12)

画像一覧

ブログジャンル

カメラ
鉄道・飛行機

その他のジャンル

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30